ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

私のリクエスト

おはようございます。

今朝は、雲が多く
夜明けが遅くなってきたこともあって
ウォーキングの前半は、真っ暗でした。
明日からちょっと出発時間を遅らせようかな。


f:id:myfavorite-antiques:20201109085208j:plain




皆さま、週末は、いかがお過ごしでしたか。

お台場ではトライアスロンの大会が開催されました。


f:id:myfavorite-antiques:20201108121628j:plain



といっても、今年は沿道での応援・観戦は控えるようにと
事前に告知があったので、大会は見ていません。


朝6時過ぎには、スタッフさんや警備の方がコースのあちこちに集まっていました。


f:id:myfavorite-antiques:20201108122024j:plain




公道も規制されるので、準備の邪魔にならないように
ウォーキングの帰りは、アクアシティの上の通路を歩きました。
アクアシティ、イベントに華を添えているのでしょうか。
早朝からあちこち照明がついて綺麗でした。


f:id:myfavorite-antiques:20201108122540j:plain




上からメイン会場の海浜公園を見ると
木々がだいぶ色づいていました。


f:id:myfavorite-antiques:20201108122736j:plain




観客は少なくても、選手の皆さんは
大会が開催されて嬉しかった事でしょう。
来年は、たくさんの応援の前で走れるといいですね。



さて、今週末は大江戸骨董市に出店します。
また?と言われてしまいそうですが
11月は有難いことに、3回開催されます。


楽しんでいただけるよう
師匠と二人で、いろいろ考えて用意しています。


今回、私がリクエストしたのは
ファイヤーキング、D ハンドルのプレーヤー(Prayer)マグです。1960年代


f:id:myfavorite-antiques:20201108123752j:plain



お食事の時の「感謝と祈り(pray)」の言葉が書かれています。


f:id:myfavorite-antiques:20201108124556j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20201108124646j:plain




絵柄も子供たちと動物が描かれていて
とても愛らしいです。


f:id:myfavorite-antiques:20201108124839j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20201108124902j:plain




さて、師匠が何を選ぶのか気になりますが(笑)
明日から少しずつ準備を始めます。





f:id:myfavorite-antiques:20201108125751j:plain
(Happy Apple ちゃんは、ジャンクショーに持っていきます)




皆さま、今週もHappyな一週間でありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite