ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嵐が歌うジャンクショー??

皆さま、おはようございます。


f:id:myfavorite-antiques:20201007092512j:plain



気持ちよく晴れた空ですが
風が強く、ちょっと肌寒い感じです。
風にのって、金木犀の甘い香りが広がります。


f:id:myfavorite-antiques:20201007092731j:plain




涼しくなって、時計草がまた咲き始めました。
春と秋、年に2回咲くようです。


f:id:myfavorite-antiques:20201007093000j:plain




秋になり、コロナウイルスの感染が落ち着いたフランスやイギリスに行けるようになりました。
そしてヨーロッパ仕入れの同業者の方々が、次々と渡欧し始めました。
友人ご夫妻は、機内での感染リスクを避けるために、ファーストクラスを利用するようです。

アメリカも早く落ち着いてくれないかなぁと思っていたら、大統領夫妻や側近のスタッフが感染したというニュースが、、、、

やっぱりマスクすれば良かったと思っているかな。



さて先日、ジャンクショーのDMが届きました。
とても可愛いデザインです。


f:id:myfavorite-antiques:20201007093318j:plain




ジャンクショー
12月5日(土)、12月6日(日)
横浜産業貿易センター(山下公園まえ)



まだまだ先だと思っていたのですが
あと2ヶ月でジャンクショーですね。
ちょっと焦って(笑)
少しずつ準備を始めました。



Twitterを利用されている方はすでにご存知かもしれません。
@superjunkshow さんの投稿をチェックすると、あの嵐が歌う『ジャンクショーの歌』が聴けます!
スマホ限定のようです)


https://anatafor.hello-new-dream.jp/share/?uid=202010042303kgdfbat2gjcq415gy8m8



『ガラクタはたからもの』って
嵐が歌ってます♫
よかったら聴いてみて下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite