ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケットは中止です。

皆さま、こんにちは。


今朝4時半
なぜかいつもより妙に明るい空でした。


f:id:myfavorite-antiques:20200827080535j:plain




やがて日が登ると、綺麗な朝焼け空に。


f:id:myfavorite-antiques:20200827080631j:plain




まだまだ残暑が厳しいですが
それでも、先週よりは少し和らいだのかな。



9月10日のオープンを控えて
東京国際クルーズターミナルに
日本丸がやってきました。


f:id:myfavorite-antiques:20200827081329j:plain



昨日は、館内を報道陣に公開したそうで
小池都知事もいらしたそうです。



さて今日も残念なお知らせです。

毎年10月に開催されていた
清里ジャンクマーケット」
2020年は、中止となりました。


f:id:myfavorite-antiques:20200827083403j:plain



このイベントでしかお目にかかれないお客様もいらっしゃるので
とても残念ではありますが
ご来場下さる皆さま、地元の皆さまの安全が第一と考え、中止となりました。

また、皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。


イベント中止のご案内が続くなか
「残念ながら、今年は会えそうにありませんので」と美味しいフルーツを戴きました。


f:id:myfavorite-antiques:20200827084528j:plain



O様ご家族様、いつもありがとうございます。
みずみずしいフルーツで、夏バテ防止します。



今日は、午後から曇り空になるという天気予報を信じて(笑)
倉庫に頼まれ物のハロウィングッズを取りに行ってきました。


そういえば、アメリカでは毎年8月末から
アンティークショップ、Wal-Mart など、あちこちでハロウィングッズが並び楽しいことになっていました。


f:id:myfavorite-antiques:20200827141615j:plain



スリフトショップでは、仮装用の服が
ずらりと並んでいます。
最近では、クリスマスよりハロウィンの方が盛り上がっているアメリカですが
今年は、仮装する方も減るのかな。


f:id:myfavorite-antiques:20200827141546j:plain




今日の最後は
倉庫から持ち帰ったハロウィンナゲットたち。
この頃のミールトイって
本当によく出来ていて、楽しいです。


f:id:myfavorite-antiques:20200827142425j:plain





今年は清里のイベントが無いので
ハロウィンナゲットはお家に飾ろうかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite