ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

HCSは中止になりました

皆さま、おはようございます。
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます。



f:id:myfavorite-antiques:20200821082131j:plain




昨日は、とても残念な発表がありました。
毎年12月にパシフィコ横浜で開催される
ホットロッドカスタムショー
今年は中止とのことです。。。



f:id:myfavorite-antiques:20200821065135j:plain




楽しみにされていた方も
たくさんいらっしゃることでしょう。
私たちもとても残念です(涙)

あのゴージャスな車や
ピカピカなバイクたち
今年は見られないなんて、本当に残念です。


2019年のHCSの搬入日の様子はこちら

youtu.be




来年は、無事に開催出来るようにと
願っています。

個人的には、ストリートカーナショナルズも開催してほしいな。




さて話は変わりますが
7月末に突然パソコンが壊れました。。。

ちょうどデパート出店中の時で
慌ただしかったので
ジャンクショーが終わってから
ゆっくり検討しようということになり、
一昨日から師匠とどれが良いかと
パソコン選びを始めたのですが
「いいな」と思うと
納期が1ヶ月後とか2ヶ月後とか。

テレワークの普及で
ノート型パソコンの需要が拡大したそうです。


そういえば、6月に
うちのFax兼プリンターのインクが切れて
純正品を通販で頼んだのですが
後日メールで
『納期が9月下旬になります』と連絡がありました。
ショップカードなどの印刷があったので
とりあえず類似品でしのいでいます。



ジャンクショーが終わり
しばらくイベント出店もありません。
毎日何をしているかというと
次のジャンクショーの準備です(笑)


人気のMcNUGGETも
残りわずかになってきました。


f:id:myfavorite-antiques:20200821083706j:plain



いつものように除菌ウェットティッシュで拭き拭きをしてから
袋に入れて、値段をつけます。

前回の準備の時は
除菌ウェットティッシュを確保するのが大変でしたが、
最近は入手しやすくて助かります。


f:id:myfavorite-antiques:20200821083948j:plain




次のジャンクショーは12月なので(笑)
オリジナルの服が無いコには
毛皮の帽子を被せてみました。


こんな風にミールトイ1種類ずつ準備するので、
時間のある少しずつ用意しています。


今日の最後は
ヴィーナスフォートの観覧車。


f:id:myfavorite-antiques:20200821084749j:plain


電飾に不具合があるようです。
あまりの暑さに夏バテしちゃったかな。


皆さまもどうぞ暑さに負けないように
充分気をつけて、
楽しい週末をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite