ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ガンダムパワーで

皆さま、こんにちは。
今朝から、ウォーキングに出る時間を早くしました。


f:id:myfavorite-antiques:20200406142625j:plain





ウォーキングの時は、マスクをしてません。
もともと、すれ違う人が少ない事もありますが
毎朝使ってしまうほど
マスクの用意が無いというのが本音です。
スーパーマーケットに行くときは、マスクが欠かせないので
3日分くらいまとめ買いをして、行く回数を減らしています。


通勤されている方などは
きっとご苦労されていることでしょう。
転売不可になったら
市場に出てくると思ったのですが
マスクや消毒液はどこへ行っちゃったのかな。


30分早いだけで、ちょっと空気も違って感じます。
そして、誰もいません。


f:id:myfavorite-antiques:20200406143242j:plain





ちょっと寄り道をして、
ガンダム広場にも寄ってみました。


f:id:myfavorite-antiques:20200406143509j:plain



ガンダムパワーで、コロナを吹き飛ばしてほしいですね。



毎日の大掃除も順調です。
昨日は冷蔵庫の上、今日はテレビの後ろ側と
普段行き届かないところをお掃除してます。
明日はどこを、と考えるのが楽しみになっています。


その後は、ひたすらイベントの準備です。
この調子だと、半年分の用意が出来ちゃいそうです(笑)


コレクターさんから譲ってもらったものの
そのまま手元に置いていた物も出て来ました。


1976年 U.S McDonald's Advertising


f:id:myfavorite-antiques:20200406145405j:plain




落ち着いた雰囲気に、癒やされます。




こちらは、パーツがバラけてしまったので
荷解きが終わるまで保留にしていたPlay set.
2001年のもので、
手持ちのバービー人形と遊べるように作られたようです。


f:id:myfavorite-antiques:20200406145849j:plain



※椅子とテーブル、食品パーツなど欠品してます。
※向かって左のカート、ドナルド、ナゲット等は別物です。





さて、ここで前回のクイズの正解発表です。
わかった方も多かったのでは。


f:id:myfavorite-antiques:20200406150211j:plain



名前は、「バターカップ
トイ・ストーリー3」にでてきたボニーのオモチャで、映画内では布製のぬいぐるみでした。



では、今日もクイズです。
誰かな?


f:id:myfavorite-antiques:20200406150640j:plain





皆さま、今週もどうぞ気をつけて安全にお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite