ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

わかるかな

皆さま、こんにちは。


f:id:myfavorite-antiques:20200330133354j:plain



昨日の雪で、桜が散ってしまったかなと
心配していたのですが
まだ綺麗に咲いていました。


そして、チューリップも
次々と新しい種類が咲いていました。

「スーパーモデル」という品種
名前もお花も格好いいですね。



f:id:myfavorite-antiques:20200330135847j:plain





こちらは、「ホームラン」という品種


f:id:myfavorite-antiques:20200330140120j:plain





品種の名前は、誰がつけるのか
こちらのチューリップは、、、



f:id:myfavorite-antiques:20200330140447j:plain










f:id:myfavorite-antiques:20200330140520j:plain



なんで〜??




話はかわりますが
オリンピック、延期になりましたね。


f:id:myfavorite-antiques:20200330133827j:plain





オリンピック・パラリンピックを目指してきた
選手の方々にとっては
中止よりは、良い結果だったのかもしれません。

IG に五輪シンボルの写真をupしたところ
海外の選手の方から「来年会いましょう」と
嬉しいコメントがありました。

来年は皆んな笑顔で、何の心配もなく
集えるよう願っています。



以前からお伝えしていますが
お台場では、オリンピック関連の工事が
あちこちで行われています。



f:id:myfavorite-antiques:20200330134738j:plain





ほとんどの公園が、高い塀で囲われて
通行止めになっています。

海浜公園の桜並木も塀で遮られています。。



f:id:myfavorite-antiques:20200330135003j:plain





オリンピック施設が完成した後も
来年まで通行止めになってしまうのかなぁと
ちょっと気になっています。



さて、外出自粛の週末
いかがお過ごしでしたか。


こんな風に時間が出来る事もあまりないので
私は一日一箇所、普段しないお掃除をする事にしました。

昨日は、キッチンの床のワックスがけを
今日は、シューズラックの大掃除
明日は何をしようか、楽しみになってきました。


その後、後回しにしていたPVCのお手入れをしたので
今日は、そのPVCからクイズです(笑)

それぞれ、何のキャラクターでしょう?



f:id:myfavorite-antiques:20200330142545j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20200330142627j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20200330142703j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20200330142743j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20200330142814j:plain



正解は、次回のブログでお知らせします。



最後は、ぬり絵です。
全8枚、今日が最終ページになりました。



商用利用は禁止。1974年アメリカのマクドナルドの塗り絵です。


※画像をダウンロードして、印刷してください。
※商用目的でのご利用はご遠慮ください。




皆さま、今週もどうぞ安全にお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite