ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Tシャツ祭り

皆さま、おはようございます。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


f:id:myfavorite-antiques:20200205202917j:plain





Motel にチェックインし
車から荷物を降ろし、整理をしていると
師匠が嬉しそうにTシャツを並べていました。

今回GetしたBuc-ee's 柄です。


f:id:myfavorite-antiques:20200205203316j:plain





私は、最初に寄ったヒューストンのBuc-ee'sで
バケツを買いました。
後から買い足したいと思ったのですが
他店では売っておらず、ちょっと残念でした。


f:id:myfavorite-antiques:20200205203748j:plain





テキサス州に着いてから、合間に寄った
スリフトショップやアンティークモールで
いくつか買い物をしています。

特に珍しいものはないのですが
気になっているのは、こちら


f:id:myfavorite-antiques:20200205204321j:plain




写真ではわかりづらいのですが
ハッピーミールトイよりも大きいサイズで
くまさんが、ドナルドの服を着ています。
他にもいくつか別バージョンがあるので
後日、詳細を調べて紹介したいと思います。


大きなぬいぐるみなどにも出会って
全部持ち帰るのが難しくなりました。


f:id:myfavorite-antiques:20200205204406j:plain




結局、いつものようにヤマトさんに送ってもらう事にしました(笑)


夜は昨年も来たケイジャン料理のレストラン
Pappa Deaux
シーフードメニューが充実しています。



f:id:myfavorite-antiques:20200205211318j:plain





いつも書いていますが
アメリカの生ビール、泡がありません。


f:id:myfavorite-antiques:20200205212834j:plain





ここへは、ガンボスープを目あてにやってきました。
南部の料理で、オクラや牡蠣、お米が入っています。
私はシーフード、師匠はソーセージ&シーフードガンボです。


f:id:myfavorite-antiques:20200205211454j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200205211623j:plain





ガンボスープでお腹いっぱいになりそうだったので
私はシーザーサラダのサーモン添えを。



f:id:myfavorite-antiques:20200205212426j:plain





師匠はシュリンプフライにしました。



f:id:myfavorite-antiques:20200205212557j:plain





サラダもフライもアメリカンサイズで
とても食べきれず
半分持ち帰りとなりました。



今日の最後は、スリフトショップ
サルベーションアーミーのミニトラック



f:id:myfavorite-antiques:20200205214716j:plain





早速、師匠の私物になりました(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite