ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

週末に出会えたものは−2

皆さま、おはようございます。


f:id:myfavorite-antiques:20190918061407j:plain




日本はまだ残暑が厳しいのでしょうか。
こちらは、朝晩の気温が18度くらい、
日中は25度〜27度くらいになります。
湿度が低いせいか、過ごしやすいです。

少しづつですが、紅葉も始まっています。


f:id:myfavorite-antiques:20190918061858j:plain





今日も先週末に出会えたものを
紹介したいと思います。



まずは、おなじみのピクニックバスケット
コンディションの良いものが揃いました。



f:id:myfavorite-antiques:20190917213956j:plain






こちらは、ドミノ・ピザのデリバリー車に
載せるものです。
中にLEDライトを入れると、いい感じになります。



f:id:myfavorite-antiques:20190917214307j:plain





SWAP MEET のT シャツ、Lサイズ
デッドストック品です。


f:id:myfavorite-antiques:20190917214657j:plain





可愛いファイヤーキングマグにも出会えました。



f:id:myfavorite-antiques:20190917214926j:plain






さて昨日の黄色いプラスチック
何に使うかわかりましたか。


f:id:myfavorite-antiques:20190917215054j:plain




車のドアに挟んで使うようになっています。
左の丸いところにドリンク
中央のマクドナルドマークにバーガー🍔
右側にポテトの箱🍟を入れるようになっています。



では、ここで今日のクイズです(笑)

この中に何が入っているでしょう?



f:id:myfavorite-antiques:20190917215807j:plain





今日の最後は、アンティークモールの看板犬2匹。
しばらく一緒に遊んでもらいました(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20190918062315j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20190918062530j:plain




またね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite