ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

日本一の吊橋

皆さま、こんばんは。


今日は私用で出かけたついでに
日本一の吊橋を渡りに行ってきました。


湘南の海を眺め



f:id:myfavorite-antiques:20190905121323j:plain





箱根新道に入って



f:id:myfavorite-antiques:20190905121457j:plain





静岡県に入ります。



f:id:myfavorite-antiques:20190905121639j:plain





目的地はここ、三島スカイウォーク




f:id:myfavorite-antiques:20190905121902j:plain





全長400m の日本一長い歩行者専用の吊橋です。
正面に富士山や駿河湾が見えるようですが
雲が多くて何も見えません(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20190905122114j:plain




帰路は少し晴れて、青空になりましたが
富士山は見えず


f:id:myfavorite-antiques:20190905180452j:plain







お天気だとこんな感じに見えるらしいです。



f:id:myfavorite-antiques:20190905122526j:plain





夏休みも終わった平日ですが
結構混み合っていました。


f:id:myfavorite-antiques:20190905122728j:plain




南エリアから吊橋を渡って、北エリアに入ると
いろいろなアクティビティが楽しめます。


ロングジップスライドは
ちょうど吊橋と平行に渡るロープを滑り降りる
ちょうど怖いアクティビティです。


f:id:myfavorite-antiques:20190905181817j:plain





他にも、ボルダリングや森の中のアスレチック
バギーで周回するなんていうものもありました。


私たちが選んだのは、セグウェイ ガイドツアー


f:id:myfavorite-antiques:20190905182334j:plain




1時間のコースで、最初に簡単な講習があります。
以前サンディエゴのサファリパークで
セグウェイツアーに参加したのですが
久しぶりなので、ちょっと緊張しました。


f:id:myfavorite-antiques:20190905182918j:plain




このあと広大な自然をガイドさんと一緒に
回りました。
途中森の中など、かなりデコボコした山道もあり
スリルもあって、すごくたのしかったです!
セグウェイ欲しい病になりました(笑)


宜しければ動画もご覧ください。



www.youtube.com






さてここで、前回のクイズの答えを発表します。


これは何かな?という問題でした。


f:id:myfavorite-antiques:20190905123055j:plain




こちらは、シートベルトにつける様に
なっているものでした。


f:id:myfavorite-antiques:20190905123211j:plain




アメリカでシートベルト着用が義務づけられた頃
子供たちが喜んでシートベルトを着用するように
作られたものです。



正解した方、いたかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite