ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お仕事がんばります!

こんにちは。

改めて、ジャンクショーにお出かけ下さった皆さま
ありがとうございました。

スケジュールが合わなくて行けなかったぁ〜という方へ
冬のジャンクショーが12/21(土)、12/22(日)に
開催されます。
是非今からスケジュールに入れておいて下さいね(笑)


ジャンクショーが終わり
2日ほど、ぼーっとしていた私たちですが
朝はちゃんとウォーキングに出かけています。


明日からお台場海浜公園では、
プレオリンピックとして
トライアスロンの大会が開催されます。
今日は、試泳、試走
明日から4日間大会競技です。


f:id:myfavorite-antiques:20190814144758j:plain





暑さ対策で、朝早く競技が始まるので
お台場周辺は午前中、交通規制となり
車両の通行が出来ません。


f:id:myfavorite-antiques:20190814144855j:plain




今朝は5時50分から交通規制だったのですが
規制するための柵などを設置する作業の方々が
朝6時には、バテバテになっていました。


f:id:myfavorite-antiques:20190814144945j:plain




明日はエリート女子・男子の競技が
朝7時半から始まるようです。


f:id:myfavorite-antiques:20190814145322j:plain




今日は警備の方も、運営者も
そして警察の方も予行演習らしく
朝から集合しています。


f:id:myfavorite-antiques:20190814145908j:plain




ちょっとわかりづらいのですが
自転車の試走にも出会いました。


f:id:myfavorite-antiques:20190814151310j:plain




選手の皆さん、暑さに負けず
実力が発揮できますように!


さて皆さま、新着の荷物を
ジャンクショー搬入日前日に引き取ったことを
ご記憶でしょうか。

あの日、とりあえず荷物を倉庫に入れ
梱包材やシュリンクなど
ゴミも倉庫に入れっぱなしだったので
とりあえず、ゴミの回収に行ってきました。


f:id:myfavorite-antiques:20190814151247j:plain




少し荷解きしようかとも思ったのですが
急に雨が降ってきて中断です。


f:id:myfavorite-antiques:20190814151448j:plain




帰路は嵐のように強い雨が、、、


f:id:myfavorite-antiques:20190814151713j:plain




荷解きは、台風後になりそうです。




今日は最後にジャンクショーにお越しくださった
可愛いお客様からのお手紙を紹介します。


f:id:myfavorite-antiques:20190814151941j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190814152022j:plain




なんとお手紙だけでなく、プレゼントまでいただきました。


f:id:myfavorite-antiques:20190814152140j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190814152202j:plain




師匠はプレゼントを開けて、大興奮(笑)
早速飾っていました。
私は、お手紙にうるうるです。


お手紙ありがとう💓
お仕事がんばります!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite