ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Red Canyon Cabins in Kanab

皆さま、おはようございます。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190706235207j:plain

 

 

休暇中の様子など、面白くないかなと思いつつ、、

実はThe Wave に決まったあと

(当選者しか入れないので、情報をあまり公開していなくて)

とても参考になったのが、過去にThe Waveに行った方のblogでした。

The Big Mac の情報は、IGで日本の方を一人見つけて連絡をとり

あとは、ヨーロッパに住む方のblogから情報収集しました。

…というわけで、いつか誰かの参考になればいいなと思いつつ

大半は、老後に読み返して楽しめるように(笑) 書いています。

 

 

昨日は、昨年宿泊したParry Lodge を紹介したので

今日は、今年4日間お世話になったRed Canyon Cabinsを紹介します。

Parry Lodgeは、1930年代に建てられた歴史あるMotel でしたが

今回お世話になったRed Canyon Cabinsは、新築ほやほやです。

実は昨年Kanabに来た時には、まだ建設中でした。

 

 f:id:myfavorite-antiques:20190706235336j:plain

 

 

戸建てのコテージになっていて

部屋は広く、冷蔵庫・電子レンジ・コーヒーメーカーが完備されています。

オフィスには、ランドリーもあります。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190706235742j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190706235530j:plain

 

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190706235627j:plain

 

 

 

経営しているのは、インド人のご夫婦で

スタッフさんも含め、

皆さんとてもフレンドリーでした。

アメリカでは、なぜかMotel は

インドの方が経営していることが多いです。

 

 

あまりに居心地が良くて

もう一泊しようかと思ったのですが

すでに予約可で満室でした。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190707000244j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190707001235j:plain

 

 

 

とても気持ちのよい滞在でした。

お世話になりました。ありがとう。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190707000646j:plain

 

 

 

 

今日の最後は、コーラルピンク砂丘州立公園

気持ちよさそうに走るバギーをご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite