ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーに連れていきます

皆さま、おはようございます。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日は、「お花見したよ」という方も多かったことでしょう。

私たちは、毎朝のウォーキングで桜見物を楽しんでいます。

 

以前にも書きましたが

オリンピック開催の影響で、湾岸地区はあちこちで工事をしています。

お台場海浜公園でもトライアスロンなどの競技が開催されるのですが

そのためにか、公園のあちこちで工事が始まりました。

 

どうやらピンク色のテープが巻かれた木はみんな切られてしまうようで

残念なことに桜の木にもテープが巻かれています。

レインボーブリッジが正面に見えるこの桜の大木は

今年で見納めのようです。。。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190401071235j:plain



 

さて、今日はジャンクショーに連れていく(持っていくではありません)

ぬいぐるみたちを紹介します。

今回は、ちょっと出し惜しみしていた

選りすぐりのコたちを紹介します。

 

 

 

アメリカの電池のシェア25%を誇るEnergizer(エナジャイザー)のキャラクター

こちらは、ビーニーベイビーです。

 

エナジャイザーのぬいぐるみ My Favorite

 

 

 

 

大手スーパーマーケット、Target(ターゲット)のキャラクター

ちゃんと胸にスタッフ証を付けています。

 

ターゲットのキャラクター My Favorite

 

 

 

レディーボーデンアイスクリームで知られているボーデン社のキャラクター

牛のエルジーちゃん

 

ボーデン社のエルジー My Favorite

 

 

 

フルーツで知られるDole(ドール)社のマスコットたち

 

Doleのキャラクター My Favorite

 

 

 

シリアルが人気のCap'n Crunch(キャプテンクランチ)

 

キャプテンクランチ My Favorite

 

 

 

フローズンカスタードで人気のレストラン

Culver's(カルヴァス)のソフトクリームちゃん

 

Culver's ぬいぐるみ My Favorite

 

 

 

インスタントココアで人気になったNestle Quik(ネスレクイック)

1970年代のプレゼント企画で当選者に贈られたうさぎのぬいぐるみ

当時の説明書も付いています。

 

ネスレクイック ぬいぐるみ My Favorite

 

 

 

こちらは、フードシリーズのぬいぐるみ

たぶん(笑)牛乳パックです。

私はミルクちゃんと呼んでいます。

 

 

 

 

Domino’s Pizza(ドミノピザ)のキャラクター 

NOID(ノイド)のぬいぐるみ

 

ドミノピザ ノイド My Favorite

 

 

 

HERSHEY'S(ハーシーズ)のキャラクター

手足が動いて、ポーズを取れるようになっています。

 

HERSHEY'S ぬいぐるみ My Favorite

 

 

 

最後は、IDAHO POTATO(アイダホ ポテト)のキャラクター

マペットになっています。

 

IDAHO POTATO アイダホポテト My Favorite

※こちらの商品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

たかがぬいぐるみ、されどぬいぐるみデス♡

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite