ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

休暇終了

アラバマ州、メキシコ湾岸のオレンジビーチに着きました。

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

宿泊するのは、ベストウェスタン プレミア ザ タイズ

海に面した7F建てのホテルです。

海沿いは、大規模ホテルが多いのですが

ここは、部屋数が限られた静かで居心地の良いホテルです。

今回のイチオシでした。

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

7Fの部屋に入ると、バルコニーから海が見えます。

 

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

オフシーズンなので、かなりリーズナブルに宿泊できましたが

春夏のシーズンは高額になるようです。

 

部屋から見るオレンジビーチの夕日

⇒ 動画はこちら

 

 

真っ白なビーチ

ゴミひとつなく、とても綺麗なのです。

実はペットボトル、缶、瓶の持ち込みが禁止されていて

美しい砂浜を維持しています。

 

 

バルコニーでビールを飲みながら、日が沈むのをゆっくり眺めています。

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

夕食は、シーフード料理で有名なLIVE BAITへ。

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

泡のないビールで、乾杯!

実はろくにメニューも見ず、生ビールを頼んだのですが

チキ グラス付きのドリンクメニューだったようで

帰りにこのグラスを貰ってきました。

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

二人ともちょっとさっぱりしたものを食べたかったので

今日は揚げ物なしでメニューを選びました(笑)

 

生牡蠣

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

エビの串焼き

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

セサミをまぶしたツナ(メニューの名前を忘れました)

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

日本人ならと、わさびとラディッシュの薬味を持ってきてくれました。

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

どれもとても美味しかったです。

ラディッシュをおろした薬味が、辛味があって美味しかったので

帰国したら、ちょっと真似してみたいです。

 

 

さて、休暇は今日で終わりです。

明日からいつもの買い付けのように早起きして移動です。

 

 

アラバマ州オレンジビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

よい出会いがありますように。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite