ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Toy Story Land♡

皆さま、こんばんは。

昨日は、2018年6月にディズニーワールド内ハリウッドスタジオにオープンした

トイ・ストーリーランドに行ってきました。

 

映画「トイ・ストーリー」に出てくるアンディの家の裏庭という設定で

アトラクションが3つ、レストランが1つあります。

 

ハリウッドスタジオに入り、一番奥まで進んでいくと

ウッディが出迎えてくれます。

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

11エーカーある敷地内は、トイ・ストーリーのキャラクターがあちこちに。

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

トイレだって、こんなに可愛くできてます。

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

もともとあった「トイ・ストーリーマニア」もリニューアルされたようです。

これは、東京ディズニーランドにもあるアトラクションです。

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

新しくできた「エイリアン・スワーリング・ソーサー」

オモチャのロケットに乗って、くるくる回る乗り物です。

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

そして大人気なのは、「スリンキー・ドッグ・ダッシュ

スリンキー型のジェットコースターですが

急降下や急停止があって、大人も楽しめます。

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

敷地内には、ウッディやジェシーもいて

大人の人も一緒に写真を撮っていたりします。

オジサンたち、嬉しそうです。

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

芸達者のグリーン・アーミーメンたち

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

スリンキー・ドッグ・ダッシュでは、

ラッキーにも先頭に乗ることができ、

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

トイ・ストーリー・マニアでは、師匠が高得点!

その日のべストスコアに肉薄していました(笑)

 

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

 

「関係者以外通行できない」ところには

こんなかわいい表示がされています。

 

トイ・ストーリーランドに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

トイ・ストーリー好きにはたまらない楽しい時間でした。

 

blogにはアップできなかったのですが

FBに動画も掲載しました。

よかったら、あわせてご覧ください。

⇒ トイ・ストーリーランド満喫中

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite