ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

搬入してきました

皆さま、こんばんは。

今日は、稲妻フェスティバルの搬入日でした。

 

私たちの搬入時間は、午後3時からのなのですが

朝9時すぎに会場横を通ると、

すでにハーレーダビットソンやグランドマーケットに出店する方々が

搬入作業をしていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181215182834j:plain

 

 

この時に、手前の駐車スペースを囲う柵が倒れていて

「このまま強風が続くと嫌だな」っと思ったのですが

予感的中、私たちの搬入時間も風が強く

とてもディスプレイができる状況ではありません。

 

仕方がないので、とりあえず荷物だけ降ろして

 

f:id:myfavorite-antiques:20181215183333j:plain

 

 

「大丈夫かな」と心配しながら帰宅しました。

 

私たちの出店場所は、マーケットストリートのエリアで

ホテルグランドニッコーの前のあたりになります。

会場が広いので、このホテルを目指して歩いてきてください。

フードコート前の角ブースです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181215183629j:plain

 

 主催者HPに、会場案内図も掲載されましたので

合わせて、ご覧下さい。

⇒ 主催者HPはこちら 

 

 

 

12月の週末は、レインボーブリッジが七色にライトアップされているので

明日のお帰りには、ぜひレインボーブリッジも見て行って下さい。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181215183810j:plain

 

 

明日も寒くなりそうです。

暖かくしてお出かけ下さいね。

 

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite