ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

買い付けこぼれ話

皆さま、こんにちは。

 

長期間不在にしていたので、やることがいろいろあるのですが

終日ボケーっとしています。

しかもシカゴでの梱包作業の時に、左足の親指を痛めたらしく

歩くと擦れて痛いので、ウォーキングもできません(>_<)

早く復活できるようにしなくては。

 

 

今後しばらくは

買い付け中に紹介できなかった話をお伝えしたいと思います。

 

今日は、こちらです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005150235j:plain

 

 

ある週末に、宿泊先のMotelで

Hells Angels(ヘルズ・エンジェルス)の方々と出会いました。

翌日にアンティークマーケットに行く予定だったので

私は、朝から駐車場で荷物の積み替えをしていて

駐車場にいた彼らと朝の挨拶を交わし、少し会話もしたのですが

後から師匠に「ヘルズ・エンジェルス」のメンバーと聞いてビックリしました。

Wikipediaには、国際的バイカーギャングと書かれていますが

そんな風には思えない、カッコよくて、優しいお兄さんたちでした。

 

 

 

さて、今回は秋のイベントにむけて

少し荷物を持ち帰ってきました。

ジャンクショーにご来場下さったことのある方には

お分かりかもしれませんが

小さいトイなどの準備にかなりの時間を要します。

船便の到着を待ってからでは、間に合わないと思い

気になるものをいくつか持ち帰ってきました。

 

コカ・コーラとシロクマさんのライト

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005152749j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005152840j:plain

 

 

こちらは、愛らしいスウィーツのライト

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005152909j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005152924j:plain

 

 

50's~60'sのデッドストック シーツ

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005153017j:plain

 

 

1971年 ロードランナーのコミック本

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005153149j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005153201j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181005153214j:plain

 

 

週末はまた台風が接近するようです。

皆さま、どうぞくれぐれもご注意下さい。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite