ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出会いに感謝

皆さま、おはようございます。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928100009j:plain

 

 

 

ミズーリの移動では、国道66号線(R66 )を通ることがよくあります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928100036j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928100411j:plain

 

 

数年前までは、街道沿いに当時の面影のある看板や建物を見かけたのですが

今ではこの看板で気づく程度で、ちょっと残念です。

ニューメキシコあたりであえば、

まだ雰囲気のある看板や建物が残っているかもしれません。

 

さて、今日は素敵な出会いがいろいろありました。

 

ガソリンスタンドのショップ前にお行儀よく座る猫さん

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928095956j:plain

 

車が行き来する場所なので、危ないのではと思ったのですが

どうやらちゃんとわかっているようで、入口でじっと座っています。

 

声をかけると、こちらをちょっと見てスリスリしてくれました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928101556j:plain

 

 

ショップから出てくると、前で待っていて

「何を買ってきたの」と言わんばかりに匂いを嗅いでいます。

プラスティックプレートに牛乳を入れてあげたのですが

買ってきたミルクが冷たかったようで、休み休み飲んでいました。

 

 

「おなかすいているかな」と心配する私に、師匠がひと言。

『太っているから野良じゃないよ』(笑)

 

ちょっと奥まったところに、お水のボウルが置いてあったので

ガソリンスタンドの方が面倒みているのかもしれません。

 

 

そして、アンティークモールの駐車場では

お利口なワンさんを見かけました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928102622j:plain

 

 

『待て』と言われているのか、

時々アンティークモールの入口の方を気にしながらも

動きもせずおとなしく待っています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928102822j:plain

 

飼い主さん、早く帰ってくるといいね。

 

 

リタイアしたら、犬と猫を飼いた~い!!

 

 

猫さん、ワンさんにパワーを貰って

買い付けでもよい出会いがありました。

 

リーバイス 501 Aタイプ 極上コンディションです。 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180928103734j:plain

 ※こちらの商品は、ご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 大興奮の師匠でしたが

 

とても残念なことに、自分で履くにはレングスが短かったようです。。。 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite