ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

オハイオ州に入りました

皆さま、おはようございます。

 

今朝の朝食は、何を召し上がりましたか。

私たち日本にいる時は、朝はほとんど和食、特に納豆は欠かせないのですが

渡米の際に日本食を持ち込んだりはしていません。

 

朝は、ガソリンスタンドを利用することが多く

師匠は、ホットドックだったり、朝ピザ(卵とソーセージ、チェダーチーズ)だったり

私は、マフィンかドーナツです。

今朝は、ちょっと食欲がなかったので

アーモンドミルクとバナナの朝ごはんでした。

このアーモンドミルク、とっても美味しいので日本でも販売してほしいデス。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915083413j:plain

 

 

渡米直前の長野のイベントで

お客様からいろいろ差し入れをいただいたので

今回はおやつが豊富です。

 

今日はこのおせんべいをおやつにいただきました。

胡椒がきいていて美味しかったです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915083853j:plain

 

 

 

長距離移動中の気分転換には、こちら。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915084002j:plain

 

リフレッシュ出来て、眠気も吹き飛びます。

ごちそうさまでした。

 

 

インディアナには、スバルの大きな工場があります。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915084213j:plain

 

 

広い敷地に大きな建物、駐車場にはたくさんの車が停まっていました。

日本から転勤してきている方も多いことでしょう。

日本企業の活躍を目にすると、ちょっと誇らしい気分になります(笑)

 

 

途中で、歴史ある古い町に寄ったりと。

まっすぐ移動すればよいのですが

せっかくなので町々のスリフトショップに寄ってしまいます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915084621j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915084634j:plain

 

 

その甲斐もあって、少しづつ良いものに出会えています。

 

ビックE、ウエストシングルのパンツ

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915084901j:plain

 

 

デッドストックのキンバリーマグ

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915084940j:plain

 

 

 

東へ東へと移動をして

オハイオ州に入りました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180915085029j:plain

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite