ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日からスーパーウィークエンド

皆さま、こんばんは。

 

今日は、スーパーウィークエンドの搬入日でした。

搬入は、午後3時からでしたが

信州蕎麦を食べたくて、ちょっと早めに出発しました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180907200149j:plain

 

 

曇り空で、綺麗な山並みを見ることは出来ませんでしたが

その分、暑さが和らいでいるようです。

 

まずはお蕎麦、ということで

昨年も来た「たなぼた庵」に行きました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180907200859j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180907201227j:plain

 

 

 

いろいろ迷って、今回も「天ざる」をいただきました(笑)

 

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

ここの手打ち蕎麦、とても美味しいのですが

量もとても多いことで有名なようで

おそらく、一般的なもりそばの1.5倍はありそうです。

 

…というわけで、おなかポンポンで搬入へ。

 

今回は、早めに入場出来たので

午後5時には、だいたい出来上がりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180907202808j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180907202841j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180907203000j:plain

 

 

セリアプライスは、このCoca-Colaのラックに!

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180907203151j:plain

 

 

 

皆さまのご来場をお待ちします(^-^)/

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite