ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

搬入してきました

皆さま、こんばんは。

今日はジャンクショーの搬入に行ってきました。

 

 

師匠がアメリカ買い付け中で不在なので

長野からシバヤンが搬入の手伝いに駆けつけてくれました。

 

しかも、ハイエースに積みきれなかった分を

シバヤンの車に積んでくれました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180817191959j:plain

 

 

 

うちのハイエースは、助手席までびっしりと。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180817192046j:plain

 

 

搬入直後のブースの様子はこんな感じです。

ちょっと見苦しくて、ごめんなさい。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180817192211j:plain

 

 

3時間後は、こんな感じ。

少し形になってきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180817192847j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180817192859j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180817192911j:plain

 

 

時間切れで、ディスプレイが終わりませんでしたが

スーパーマンならぬ、スーパーシバヤンのおかげで

かなり捗りました。

 

明日の朝、2時間で完成させなくちゃ!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite