ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

春が待ち遠しい

皆さま三連休、いかがお過ごしでしたか。

 

帰国翌朝から、早速ウォーキングに出ると梅の花が満開です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180212170338j:plain

 

 

 

でもまだまだ寒いです。

春が待ち遠しいですね。

 

昨日は、お台場海浜公園自転車競技の大会が開かれていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180212170818j:plain

 

 

 

ウォーキングに出た朝の時間帯は、

子供たちのレースがちょうど始まったところでした。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180212171040j:plain

 

寒さにも負けず、みんな元気に走っています。

そして、応援のご両親もすごい熱気です。

 

 

 

さて、ありがたいことに、不在にしていた間にも

お仕事の話をいただき、いくつか出店が決まりました。

 

2/18(日)大江戸骨董市

2/28(水)~3/6(火) 銀座三越7階リミックススタイル ポップアップショップ

3/4(日)大江戸骨董市

3/11(日)稲妻フェスティバル

 

 

手持ちで持ち帰った新着のファイヤーキングをお披露目する予定です。

よろしければ、お近くのイベントに是非お出かけ下さい。

 

 

今日の最後は、「ちびまる子ちゃん

キューバのホテルで放映されていました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180212172700j:plain

 

 

まるちゃん、大活躍です!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite