ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

銀座にお出かけの際は、

おはようございます。

週末はとてもよいお天気でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか。



お台場ではイベントが次々と。
土曜日は、ABARTH DAY2017(アバルト
日曜日は、トラックマスターズとストリートVW'Sジャンボリー
そして、サッカー関連のイベントも開催されていました。



遊びに行きたかったのですが
なにしろ段ボール箱山積みで、やらなければいけないことばかり。
残念ながら、秋晴れの週末も荷ほどきに追われていました(笑)




看板は拭くと色が落ちることがあるので
端っこで確かめてから、綺麗にお掃除します。














こちらは、自動販売機についていたCoCa-CoLaのディスプレイ

一度分解して、中を綺麗にお掃除して元に戻します。









木製のm&mの飾り棚
もともと中央部分がカレンダーになっているのですが
数字の部分がなかったので
とりあえず、クリスマスっぽく飾ってみました。

季節ごとにいろいろ代えたら可愛いかもです。










クリスマスといえば
今年もアンティークモール銀座で開催される
〜クリスマス特集〜
ビンテージアクセサリー&ウォッチフェア
私たちの商品も展示販売されることになりました。











アメリカで見つけてきたヴィンテージバック
いろいろ並びます。























他にも、カロナンバック、トリファリのアクセサリー
ヴィンテージのお帽子などなど。


私たちは常駐していませんが
可愛いヴィンテージ品がいろいろ並んでいます。

銀座方面にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。



〜クリスマス特集〜
ビンテージアクセサリー&ウォッチフェア
11/16(木)〜12/25(月)
11:00〜19:00
アンティークモール銀座 地下1階

東京都中央区銀座1-13-1 Daiwa銀座1丁目ビル

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite