ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケット、早めに終了しました。

清里ジャンクマーケット
二日目の今日は、朝から雨。。。











「午前中は、営業しましょう」ということだったのですが
会場に着くとすでに撤収しているショップさんも(笑)



私たちは、とりあえず午前中は営業することとして
準備しました。














悪天候にも関わらず、ご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。



大型の台風が接近中のようです。
皆さま、帰路お気をつけて。







私たちは今日もこちらに宿泊し
明日帰京します。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite