ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケット

清里ジャンクマーケット、初日無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。


心配していたお天気も
午後から小雨が一時降った程度で
風もなく穏やかで
東京より暖かいくらいでした。


今朝は、午前2時半に東京を出て
会場に午前5時に着き
準備ができると早速お客様が。






では、会場の様子を少し紹介します。























今日は、朝からシバヤンが遊びに、というか
手伝いに来てくれました。シバヤン晴れ男かな。


明日は、天候により午前中に終了する場合があります。

早めのご来場をお待ちしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite