ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お天気が心配です。。。

皆さま、おはようございます。


昨日は久しぶりの青空、雲一つない気持ちのよいお天気でしたね。













ウォーキングの途中にこんな貼り紙が、、、







師匠は子供の頃にスズメバチに刺されたことがあるそうで
ものすご〜く痛いそうです(>_<)




昨日の青空はどこへ、今日はまた冷たい雨の一日にもどってしまいました。

今週末の清里ジャンクマーケットもお天気が心配です。


年に一度の開催なので、荒天にならないよう願っています。



お天気の心配をしながらも、準備はしっかりすすめています。


ファイヤーキングの定番、ジェダイターコイズ











いつも私物にしようか悩んでしまう(笑)
可愛いマグも、とりあえず入れました。











ディスプレイにも使える、愛らしいドールベッドも持っていきます。










50's〜60'sの泣き虫ベアさん











10/21(土)〜10/22(日)の清里
「私のカントリーフェスタ」「アメリカンプリミティブ」も開催され
町中が楽しいことになりそうです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite