ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケットに持っていきます−2

雨の日は、ウォーキングを休みしているのですが
昨日は我慢できず、レインコートに傘をさしてウォーキングに。

朝の習慣になっているので、歩かないとなんだか物足りません(笑)



数日ぶりの海浜公園には、早くもカモさんが来ていました。







これから来春まで、カモさん達の可愛い姿を見ることができそうです。





ここ数日の雨続きで、あちこちに出没したのは、、、
















大きなキノコがあちこちに、、
なかには、真ん中が赤い色だったり、、、
ちょっと怖いデス。





雨が続き、週末の清里のお天気が心配になってきました。
雨降らないといいなぁと思いながら
準備をしています。



今日は普段あまりお見せする機会の少ないものを紹介します。




まずは、シルバープレートのクリーマーとシュガーポット(スプーン付き)









ガラスポットもあります。

















そしてこちらは、アルミのプレート。
ハンドル付きの愛らしいデザインです。





















2段タイプもあります。








表面に花模様の型押しがされています。









アルミは、割れる心配がないので
室内だけでなく、アウトドアやガーデニングなどにもおススメです。








週末の清里で、ぜひご覧になって下さい (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite