ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケットに持っていきます

おはようございます。


先週は夏日だったというのに、今朝は札幌と東京が同じ気温という寒さ
皆さま、どうぞ体調など崩されませんようにご注意下さい。


荷物が届いてから、ずっと雨続きなので倉庫での作業ができず
小さいものが入った箱を自宅に持ち帰り整理をしています。



m&mのぬいぐるみ、箱からでてきたものの、埃まみれだったので
綺麗に洗って干しています(笑)









こちらは大きなポロシャツ、バーガーキングのスタッフさん用です。
(※清里には持っていきません)
















スヌーピーとチャーリーブラウンのバナー
(※清里には持っていきません)










ラガディ柄の布地 1978年 デッドストック品
※シーツではありません。









こちらは、50's〜60'sの布地
子供のピエロと象さんの可愛い柄。こちらも未使用品です。








布地は清里ジャンクマーケットに持っていこうかなと準備しています。



新着のピクニックバスケットやバスケット缶、

こちらは、みんな清里に連れていく予定です。








































他にも、新着の可愛いものいろいろ持っていきます。




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite