ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

東京のカバ

一昨日は中秋の名月
このところの東京は厚い雲に覆われていて







残念ながら、お月見というわけにはいきません。

1時間くらい待って、ようやく雲の合間から顔を出したお月さま








今夜の満月も、見られそうにありません。




さて今日は倉庫から持ち帰ってきたキャラクターシーツの準備を。
清里ジャンクマーケットに持っていく予定です。


サイズを計り、コンディションをチェックして袋詰めします。









































トイストーリー好きの私
見つけた時に嬉しかったのがこのグリーンアーミーメンのシーツ








珍しいものも。80年代のPrecious Moments










そして、 1978年 Garfield













さて、今日はウォーキングの途中でカバに会いました(笑)









水陸両用車らしいのですが、まだ試験運行中のようです。









東京のカバ、という名前がついています。

はやく乗ってみたいな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite