ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

インディアナ州に入りました

昨日のブログで、夜9時に大事な用事が、、、と
勿体振った書き方をしましたが、
実は、12/3(日)にパシフィコ横浜で開催される
ムーンアイズHCSの出店申込でした。

日本時間の午前11時、こちらの夜9時から
WEBのみの出店受付となっていたので
居眠りも出来ず(笑)

200店限定の出店で、昨年は30分で受付終了となっていました。

緊張の中、なんとか無事に手続きを終え
出店可能となりました。
今年もどうやら30分程度で終了となったようです。






さて、買い付け初日の今日は
週末のイベントを目指して、スリフトショップをまわりながら
イリノイからインディアナ州に入りました。







紅葉がとても綺麗です。





アメリカが舞台の映画やドラマでは
バス停が暗く危なげに見えますが
今日通った町のバス停は、どこもお花で綺麗に飾られていました。






スリフトショップは、ハロウィングッズであふれています。





ハロウィンとは関係ありませんが
野菜大好きな私にピッタリのこんなエコバッグ見つけました。






明日は、米国内の時差を通過する関係で、
早起きして出発です。






ハーシーズ君と一緒に、頑張ります(^O^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite