ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

初日無事終了しました。

スーパーウィークエンド、おかげさまで、初日無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

私たちのブースは、こんな感じです。


ファイヤーキングなど







m&mやトイストリーなど







そして、古着も。






会場内には、信州のゆるキャラ
アルクマちゃんが歩いていたり







カッコイイ車やバイクが並んでいたり
























ここの会場でしかお目にかかれないお客様もいらして
「楽しみにしていました」
「また来年も来ます」と声をかけていただき
とてもありがたく、嬉しくおもっています。
皆さま、本当にありがとうございました。





一日目を無事終えて
夕食は、長野駅近くの大久保西の茶屋







このお店も、地元のsさんに教えていただいたのですが
有名店らしく、入口には芸能人のサイン入り色紙が並んでいます。







こちらは、蕎麦の実とろろ、滑らかな食感です。







そして、自家製農園で採れた茄子の「揚げ茄子」


なんとラーメン丼のような大きな器に
乱切りして揚げた茄子が山盛り入って
上からだし汁がたっぷりかかり、
大根おろしとしょうがが乗っています。






師匠はこのあと炭火で焼いた串焼きをいただいたのですが
私は、揚げ茄子を美味しい美味しいといただいているうちに
満腹になってしまい、、、


本当は、名物の野沢菜天ぷらや蕎麦団子などなど
食べる気満々だったのですが
来年の楽しみにしておきます(^O^)



ホテルまで、歩いていると
お祭りでしょうか。
小さな山車が、お囃子と一緒にやってきました。






涼しい風とともに
地元の神様がそばをお通りになったような気持ちに。



長野満喫中の私たち
二日目もがんばります(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite