ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

夢のおうち

昨日は、長野で大きな地震がありました。

長野の皆さん、大丈夫でしたか。


東京でも、一瞬グラッと。

余震などがないように願ってます。



さて昨日はこれを組み立ててみました。









なんだか、わかりますか。


子供用のロナルドハウスです。














昨日は終日雨で、ベランダにも出せず
やもなく、廊下で組み立てたら意外に大きくて、、、

子供二人くらいは楽々入れます。









説明書もありますが、そんなに複雑な作りではありません。














遊び終わったら、ぺチャンコに畳めるところもいいですね。




こちらは、5月の買い付けで見つけた小さなマクドナルド










どちらもジャンクショーに持っていきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite