ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ガンダム君は、

今朝は、ウォーキングの帰路にまわり道をして、紫陽花を楽しんできました。















白い紫陽花として人気のアナベル
近くで見ると、白い小さな花がたくさん集まっていて
まるで1950年代のヴィンテージの帽子を被っているようです。








ここは、ダイバーシティー東京の近くで
あのガンダム君がいたあたりです。


今あの場所がどうなっているかというと、、、

















今秋に登場するユニコーンガンダム君の足?らしきものが、、、








また時々寄ってみて、ユニコーンガンダム君の近況をお知らせします。





さて、ジャンクショーまであと1週間となりました。


昨日は、夏のジャンクショーにふさわしく、グラスを準備しました。

スヌーピーやE.Tはもちろん、可愛い柄を中心に揃えました。




























そして、ぬいぐるみもいろいろ。

久しぶりに見つけたインテル君、ちょこんと座るタイプです。
デスクの上に座らせたら、仕事疲れも癒されますね。










最後に師匠からのアメリカ便りです。

馴染みのショップさんから
おススメのガレージセール情報を聞き、行ってみると










なんと!







1930年代のMACBETH-EVANS (マクベス エヴァンス)ペタルウェア
大好きなパステルバンドです!!



最近では、アンティークマーケットやアンティークモールを回っても
ほとんど出会えることがないので、びっくり。


なんだか段ボール箱にぐちゃと入っているので
コンディションが心配です。。。

割れていないといいなぁ





それにしても、ここのガレージ大きいです。









広いガレージ、憧れちゃいます♡

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite