ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

マクドナルド!!

おはようございます。こちらは、まもなく朝6時です。









昨日泊まったMotelの前にあるマクドナルド









初期のマクドナルド店舗のデザイン、そのままです。

昔のまま、きちんとメンテナンスされているのか
もしくは、再現して建て直したものかわかりませんが
とても素敵です。















素敵なマクドナルドのお店に出会ったからというわけではありませんが

昨日アンティークモールで凄いものに出会ってしまいました!!!




































Vintage 1970's McDonald's Restaurant French Fry Chair




















ものすごく、ものすご〜く高いうえに、
オーナーさんが2か月前に入手したばかりなので


『値引きは一切出来ません!』と交渉も出来ず、、、





あきらめて、車に戻ったものの、、、







「二度と出会えないかもしれない」とか、、

「コンディションよかったよね」とか、、、





あきらめきれず、またまたお店に戻り

無理を承知で再交渉するも、

逆にどんなに素晴らしい商品か延々と話が続き




























結局日本に連れて帰ることにしました。














この笑顔を見たら、置いてこられません(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite