ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット−1

昨日は、寒くなるという天気予報に反して
朝すでに気温25度、しかも雷雨です。


朝早く、天気も悪いので前日に用意されているブースには
シートが被ったままで、なかなかオープンしません。














朝7時頃に雨がやみ、明るくなってくると
いっきに気温があがって30度超えです。


では、昨日の会場を一緒にまわってみましょう。


























































いいなぁ〜と思っても高くて買えないものもいろいろあります。


一番気になったのは、、、










こちらは、高いうえにコンディションが、、

近くで見るとお顔がコワイことになっています(笑)










奥のテーブルにジェダイがずらっと並んでいます。
オールドパイレックスファイヤーキング専門のブースがあるのですが
高すぎてちょっと手がでません。









広い会場を師匠と別行動して、約5時間歩きまわり

買えたものを持ちきれなくなると駐車場の車へ。

早朝に入ったので、すぐ近くの場所に駐車でき本当に助かりました。









「暑かったね」といいながら
翌日のマーケットにむけて、6時間の長距離移動、
州を二つ越えて、シカゴに戻ってきました。

ちょうど東京から大阪に移動するような感じです。












あと二日、アンティークマーケットめぐりが続きます。

今日もいい出会いがイッパイありますように。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite