ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日から仕事!

GWいかがお過ごしでしたか。

連休中もお仕事だった皆さま、お疲れさまでした。

そして、「今日から仕事だぁ〜」という方、がんばりましょう!


連休をまったりと過ごした私たちも、今日から仕事モードです。


5/14(日)にお台場で開催されるMooneysの
ストリートカーナショナルズの準備を始めました。









ファイヤーキングは、定番からレアものまでいろいろ用意しました。


















アイボリーのDハンドル、3つ並べてみました。
OVEN GLASSの活字、トールマグ、フラットボトム










人気のCハンドルマグもいろいろ









最近はアメリカでもなかなか出会えない、ターコイズマグ









この中にデッドストックのターコイズが1個あります。
当時10¢だったなんて、、、、










私の一押し、アンカーホッキングの灰皿
SAFETY SAM こういうの大好きです。









Mooneys ストリートカーナショナルズ

5/14(日)お台場特設会場にて


シバヤンもお手伝いに駆けつけてくれます 。

遊びに来てね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite