ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルWEST ②

今週、お台場から首都高速湾岸線西行きへの新しい入口がオープンしました。

もとあった入口から東京港トンネル方面に移動しています。








乗るとすぐ、東京港トンネルになります。









こちらは、オープン前の工事中の様子です。








お台場から西行きの湾岸線に乗る場合は、
入口が変更になっているのでご注意下さい。
なお、東行きは変更ありません。






さて今日のガンダム君、かなり衝撃的な姿になっています。









工事中のエリアを囲っているところに
ガンダムの絵が描かれています。


















肝心のガンダム君ですが、、、、







画像をUPしてよいかどうか、、、







見たくな〜いと思われる方は、遠慮なくここでやめておいてください。
















昨日作業がかなりはかどったようで、、、

残っているのは、左足首あたりだけです。。。。









明日から稲妻フェスティバルに出店のため大阪にむかうので
帰京した頃には、もう跡形もないかもしれません。

秋に出会う、新しいガンダム君を楽しみに待つことにしましょう。



稲妻フェスティバルには、ファイヤーキング以外にも
いろいろ持っていきます。


アメリカンビンテージのメニューボード












マクドナルドのメニュー







ガラス食器だけでなく、ビンテージのプラスティックや
メラミンも好きなので、こんなものも用意しました。




















明日は、朝から大阪にむかいます。
関西方面の皆さま、稲フェスでお目にかかれることを楽しみにしています(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite