ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

メンテナンス中で〜す

2月に買い付けた荷物、

テキサス州のダラスから陸路(貨物列車)で西海岸のロングビーチに運ばれ
今週ようやく船に載りました。


約2週間で東京港に着くのですが
ちょうど大阪のイベントに出店する時期と重なってしまうので
荷解きは、今月下旬になりそうです。


荷解きを楽しみにして下さっている皆さま
もうしばらくお待ちくださいね。




というわけで、今週はメンテナンス週間(笑)
お掃除や修理に時間のかかるものを、お手入れしています。



たとえば、こちら、、、





















ダイヤのコールマンクーラーボックス、コカ・コーラとのコラボ品です。


長年アンティークショップの棚の上で埃を被っていただけでなく
どうやら雨漏りもしていたらしく、埃の下はさびさびでした。









こちらは、、、、





















幸い脚の部分はピカピカだったので、
座面をクリーニングして、取り付ければ完了です。






そして、、、









US McDonald'sのストアディスプレイ

ミッキーのバースデーランド(1988年)




一度解体して、埃をはらい、サーボモーターを点検しました。




無事動いたので、嬉しくて、歌っちゃいました(笑)



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite