ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました、大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市にご来場下さった皆さま
ありがとうございました。









お天気にも恵まれて、会場は終日たくさんのお客様で賑わっていました。










朝はちょっと寒かったのですが
出店場所に日が当たると、ぽかぽかとしてきました。





















久しぶりにお目にかかることができたお客さまと楽しくお話したり
インスタ繋がりのお客さまにお目にかかることができたり


そして大江戸骨董市では、海外からのお客さまも多く
昨日は台湾から遊びにいらしたお客さまや
フィリピンのミルクガラスコレクターの方ともお目にかかることができました。


ビンテージの品々を通じて皆さまと交流できることに
心から感謝しています。

皆さま、本当にありがとうございます。






さて昨日はお台場にあるダイバーシティ東京に展示されていた
ガンダム君の展示最終日でした。


今朝ウォーキングの途中に立ち寄ってみると









ガンダム君のまわりはすでに囲われて
解体工事の準備が進んでいました。
















ガンダム君、5年間お疲れさまでした。




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite