ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました♡

昨日、師匠が2週間の買い付けを終え、無事帰国しました。


帰国前日は、ダラスのヤマトさんで梱包作業















一人で梱包作業は大変だろうなと心配していたのですが、
ヤマトのスタッフさんが、お手伝いをして下さったそうで
2パレット無事発送作業を終えることができました。

ダラスのヤマトさんにお世話になるのは
年に1回なのですが、毎回親切にご対応いただき本当に感謝しています。
ありがとうございます。





帰国は、ダラスからロス経由で羽田空港へ。


ダラスからの便は、ファーストクラスにアップグレードされ
(…といっても米国内便なのですが、)ラッキーな1A席



朝7時のダラス空港


















早朝便だったので、朝食サービスがあり
サンドイッチが出たようです。









ニューメキシコ上空からの風景









2週間、お疲れさまでした。

実は師匠の買い付けたものの中に、良いものがイッパイあるのですが、、、


お披露目は、約1か月後の船便到着後かな。



お楽しみに♪

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite