ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ガンダム君

昨日は、所用でダイバーシティ東京に出かけ
その帰りに久しぶりにガンダム君を眺めてきました。








2011年の11月からダイバーシティ東京に展示されていたガンダム君ですが
3月5日で撤去されることになったようです。

























ちなみに、5年前の展示当初はこんな感じでした。








途中からライトアップされ、ガンダム君も動いたり、光るようになったり

5年間お疲れさまでした。





さて私たちは、来週の骨董ジャンボリーの準備を始めています。


年末に荷解きを終え、商品の整理をしたので
ちょっと珍しいものもいろいろ出てきました。

こちらは、ゼネラルフーズのジュースジャー

描かれているのは、不二家のペコちゃん、ポコちゃんの原型といわれる
Merry、Mike、Minxというキャラクターです。









そしてこちらは、「一輪挿しにもいいかな」と選んだ緑色のガラス瓶
アンカーホッキング社製です。














干支にちなんで、こんなファイヤーキングも持っていきます。














骨董ジャンボリーは、1/13(金)〜1/15(日)
東京ビックサイトで開催されます。
是非遊びにお出かけ下さい (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite