ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

仕事始め

昨日は大江戸骨董市に出店しました。

お正月らしい賑わいで、たくさんのお客様にご来場いただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。





会場の東京国際フォーラムの館内では
「お正月テーマパーク」が開催されていていました。








よ〜く見ると、可愛い鶏さんがツムツムになっています。









ギャラリーでは、「日本の城」の模型がずらっと並んでいます。

城模型作家の方が作った、江戸城名古屋城高松城犬山城など



ガラスケースに入っているので、反射して上手く撮れませんが
こんな感じです。














一番のお気に入りは「会津若松城
とても清楚で上品なところに魅かれました。
いつか行ってみたいな。








詳しくはないのですが、何気にお城好きな私(笑)
OLだった時に、地方出張があると
早朝に地元のお城に行き、散歩したりしていました。
「お城ギャラリー」の詳細は、こちらをご覧ください。
⇒「日本の城ギャラリー」





他にも十二単が展示されていたり









源氏のお屋敷の模型が展示されていたり














このイベントを目当てにか、昨日は海外からのお客さまも多く
私たちのブースでも、イギリスから遊びにいらした方が
「キンバリーマグ」をお買い上げ下さったり
妹がジェダイのコレクターというアメリカ人が
テーブルのジェダイの写真を撮ったり。
















ファイヤーキング以外にも
ビンテージの香水瓶やビンテージバックが人気でした。










お天気にも恵まれ、よい仕事始めとなりました。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite