ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!!

昨日は辻堂海浜公園で開催されたフラッシュバグズミーティングに出店しました。



初めて出店する場所だったので、ちょっと早めに出かけ

雰囲気のよい会場で、日の出を迎えました。








会場の公園は、早朝からランニングを楽しむ方やワンちゃんのお散歩中の方など
多くの方で賑わっています。


イベントのことを知らずに来た方も
私たちが準備をすすめると、足をとめて見にきて下さいます。


そんな風に朝早くから、気づかぬ間にイベント開始となり
次々とたくさんのお客さまにお越しいただき
そしてバタバタしている間に終了しました(笑)


ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。




そんな理由で、本当は会場の楽しい様子や
Coolなワーゲンたちの写真を撮りたかったのに、どこにも行けず
合い間に撮ったブースの写真ですが、よかったらご覧下さい。



























前日に長野のSさんから「休みが取れたので手伝いに行きます」と
連絡があり、早朝から駆けつけてくれました。

バタバタの一日、Sさんのお手伝いで本当に助かりました。

いつも本当にありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite