ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いよいよ明日は、清里ジャンクマーケット

いよいよ明日、明後日は、清里ジャンクマーケットです。





前にもご案内しましたが
この2日間は、「私のカントリーフェスタ」「アメリカン プリミティブス」も
開催されています。


どちらも広い会場で、見ごたえがありますので
いっぱい歩き回れる服装でご来場ください。
ハイヒールとかミュールとか無理です(笑)
おすすめはリュックにスニーカーかな。
お天気はよさそうですが、朝晩冷えるかもしれませんので
上着の用意も忘れずに。




さて昨日で準備はほぼ終了し
今日は積み込みをして、夜中に出発です。


最後の準備したのは、ファイヤーキングジェダイたち。






実はまだデジカメが直っておらず、、、

インスタに載せた画像の使いまわしでごめんなさい。




ジェダイ、最近は買い付けに行ってもなかなか出会えなくなりました。
ご興味のある方は、ぜひお手にとってみてください。




清里ジャンクマーケット、目印は主催者さんが手作りした可愛い看板です。








ナビに入力される方は下記の住所でお願いします。
〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545−2448





今夜はオリオン座流星群がよく見えるらしいので
途中のSAで流星観測しようと、望遠鏡も持参して出発です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite