ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

次は大江戸骨董市です

秋はイベントが続きます。

しかも、、、屋外のイベントばかり(笑)

朝起きると、天気予報をチェックするのが日課になっています。



今週末は大江戸骨董市に出店予定ですが
今のところ、雨の心配はないようです。


昨日は、新着の荷物からファイヤーキングの入った箱を開封し
大江戸骨董市に持っていく準備を始めました。










カッパーフィリグリーのプレートは
ディナーより一回り大きいサービングプレート
ちょっと珍しいもの、いろいろ持っていきます。











実はまだデジカメは壊れたまま。。。

使い勝手もよく、愛着もあるので
師匠がビックカメラに修理に持っていってくれたのですが
修理できるかどうか、まだわからず…


とりあえず、携帯のカメラで対応中です。


ちょっと写真が少なくて、ごめんなさい。




イベントの準備に追われていますが
日課のウォーキングは欠かさず続けています。


途中で出会う猫さんにちょっと遊んでもらって、癒されてます。















デジカメ、直らないかな (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite