ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!アメリカン・ピクニックデイ

「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニックデイが無事終了しました。















せっかくの楽しいイベントだったのに、
初日は途中から大雨、二日目は朝から強風と豪雨
最終日だけが、朝パラッとした程度でなんとか降らず
、、、とお天気には恵まれなかったのですが


そんな悪天候にも関わらず
会場は連日たくさんのお客様でにぎわっていました。
中には毎日通っていらっしゃる方も。


所さんのフアン
BSフジの番組「所さんの世田谷ベース」人気ということもあるのでしょうが

番組を知らない方でも楽しめるように工夫された
体験型のコンテンツの多い素敵なイベントでした。




お客さまの入場前に撮った写真が多いので
楽しんでいる様子が伝わりにくのですが
いくつか紹介します。



例えばこちらは錆塗装が体験できる「みんなでオールペンしちゃお」









子どもたちも楽しめるよういろいろ用意されていました。
この風船、私も欲しかった〜









ラジコンカーの障害物レースやカスタムコンテスト
大型ラジコントレイラーに乗れたり








来場された方が終日楽しめるよう工夫されていました。













私たちのブースの目の前が「カート・サーキット」


親子やカップルで乗る二人乗りと
レース気分が味わえる一人乗りがあります。

出店中でなければ、乗ってみたかったです!









このサーキット場では、時間により
プロのカートレーサーのレースや、バイクのショーがあったり
所さんのバイクを、プロライダーさんが走らせたりします。


こちらは番組でお馴染みの〝総務″さんも
颯爽とバイクを走らせていました。









〝総務″さん、最終日に私たちのブースに立ち寄って下さり
お話をしたのですが、テレビで拝見する以上にイケメンで
しかもとても気さくな方でした。





私たちの出店しているエリア、アメリカン・フリーマーケットエリア

このイベントでは、会場の様子をレポートしているアナウンサーの方がいらして
お客さまへのインタビューや、サーキットで始まるショーの案内だけでなく
フリーマーケットエリアの紹介も。

師匠もインタビューを受け、ファイヤーキングの紹介をしていただきました。










雨の心配がなくなった最終日
私たちのブースはこんな感じです。

ちょっと風に当てて、濡れたテーブルやシートを乾かしたりして(笑)















初出店でしたが、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。

また次回お目にかかれることを楽しみにしています。



できれば、秋晴れの空の下で (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite