ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日天気にな〜れ

今日は午後1時から、アメリカンビクニックデイの搬入です。



会場がうちから近いので
朝ウォーキングの途中で会場を見てみると
すでに設営が始まっていました。








早朝から、ご苦労さまです。



午後1時に会場入りして、ブースの場所にいくと
カートサーキット場のすぐ前でした。


搬入している時には、すでに「所さんの世田谷ベース」に出てくる人たちが
(…名前がわかりません)
サーキットのコースで、ポケットバイクやカートを走らせて遊んでいます。。。
遊んでいるのではなくて、試運転かもしれません(笑)










さすがにファイヤーキングは並べられないので
おもちゃやコールマンを並べて、今日は終了です。










私たちはアメリカンフリーマーケットというエリアに出店しています。
明日は朝7時から、ディスプレイです。










3日間、雨が降らないといいな (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite