ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

次は〜

先週末に開催された吉祥寺おもちゃ市場、無事終了しました。


お天気にも恵まれて、二日間たくさんのお客様にご来場いただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。




会場の吉祥寺東急の地上広場には、世界各国のトイがずらっと並び
ゲストには、スターウォーズのキャラクターも登場して

皆さん、お気に入りのおもちゃを見つけたり、
キャラクターと写真を撮ったりと楽しんでいらっしゃいました。






















帰国早々のイベントでしたが
幸い(笑)時差ボケ真っ最中だったので
早起きも苦ではなく、、、


ただ夕方になると二人とも眠くなってきて〜


愛想のない顔をしていたら、ごめんなさい(ノ_・。)




次回は、しゃきっとした顔でお目にかかれるように、ガンバリマス。










吉祥寺おもちゃ市場」が終わり
昨日はゆっくりと、、、、、







していたわけではなく









8月に師匠が買い付けた荷物を引き取りに行ってきました!



ちょうど帰国した頃に東京港に着いていたのですが
イベントの関係ですぐに引き取りに行けず

しかも1週間以内に引き取らないと保管料がかかってしまうので

「ハードスケジュールだね」と言いつつ、通関と引き取りに行ってきました。



みんな無事に着いたかな。











今回は1パレットなので、ハイエースに楽々積むことができます。












早速荷ほどきしたいところなのですが
イベントが続くので
荷ほどきは来週以降になりそうです。



秋はイベントが目白押し

次は「所さんの世田谷ベース」アメリカンピクニックデイ2016です。

あのBSフジの人気番組「所さんの世田谷ベース」の世界が
お台場の会場で体験できる楽しいイベントです。


初参加の私たちも、お客さまに喜んでいただけるよう
楽しいアメリカンビンテージ品をいろいろ持っていきます。












「所さんの世田谷ベース」アメリカンピクニックデイ2016


10/8(土)〜10/10(月・祝)
お台場特設会場にて


私たちは、アメリカンフリーマーケットに出店します。


他にも「カートサーキット」や「世田谷キッズ・ベース」などなど
家族で一日遊んで体験できるコンテンツが山盛りです。




なんと「1時間前倒し入場チケット(2,200円)」を購入すると
世田谷ベース、オリジナルトミカがもらえるそうで…



詳細は、主催者HPをチェックしてみてください(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite