ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いい匂い♡

買い付けに来る同業者さんの中には
日本から食料を持参して、調理をしたり
中にはご飯を炊いたりする方々もいらっしゃるのですが
私たちは、何も持って来ていません。


朝食は、Motelの朝食か、ガソリンスタンド
たまにファーストフードでしょうか。
師匠はコーヒーにホットドック
私は最近ミルクとドーナツ、バナナの組み合わせが気に入ってます。


昼食は食べたり、食べなかったり…
というか、昼食時間に走っているあたりに何もないこともあり
そういう場合は食べられません(笑)


最近食べた昼食をちょっと紹介すると…


焼きたてのピザ
ピザを売っているガソリンスタンドは意外に多いです。
種類もいくつかあって選べます。








師匠の好物、グレービービスケット

ビスケットにホワイトグレービーソース(肉入り)がかかっています。














こちらは、私が食べたフレンチトースト。
柔らかくて、美味しかったです。







他にも、揚げたてのチキンやポテトフライを売っていたり
ガソリンスタンドは日本のコンビニ並みに便利です。



残り約1週間なのですが
車の中が荷物でいっぱいになってしまい
シカゴに戻って、ヤマトさんの倉庫に荷物を預けることにしました。


朝3時に起きて、荷物を預ける前の準備をします。
預ける前にいろいろ写真を撮りたいと思っているのですが
時間に追われて写真を撮るのをすぐ忘れてしまいます(笑)


















ヤマトさんの倉庫では、車から荷物をすべて降ろして並べます。








段ボールにバンカーズボックス2箱を入れ
隙間も無駄なく利用して
パレットの上に積んでいきます。

















午前中の3時間で作業を終え、またまた移動です。

倉庫の横からひょこひょこ出てきたのは
ファイヤーキングのゲームバードマグでもお馴染みのグースたち














早起きのうえに力仕事でヘトヘトだったのですが
すっかり癒されました。



今日最後に紹介するのは、


いい匂いのこれ↓









梱包作業が続き、手荒れが気になって
ウォルマートで買ったハンドクリーム

ハーシーズのココア缶を開けた時のようないい匂いがします。


今年の冬用にまとめて買いたい(^。^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite