ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出会えたものは

3日連続のアンティークマーケット
3日目は、毎回来ている馴染みのマーケットです。

アーリーバイヤー代、一人$20払って朝6時に入りますが、、、真っ暗です(笑)
師匠が先月来たときは、すでに明るかったようなので
やはり秋が深まってきたということでしょうか。



ブースによっては、照明を用意しているところもあります。









30分ほど歩いていると、少し明るくなってきました。








そして、ようやく日の出です。









オーナーさん手作りのハロウィングッズ山盛りのこのブース
一般入場になると、いつも飛ぶように売れています。









こちらは、いつも車のパーツを使ってベンチを作って売っています。









では、ちょっと会場を回ってみましょう。




















こちら、中央はオリジナルの看板、右のシェルはリプロです。
リプロでもびっくりするような値段がついています。








グラスを扱っているブース、私たち同様に
バンカーズボックスを使ってました。









美味しそうなぶどうや桃、トマトが並んでいるブースもあります。









では、土日に出会えたものを紹介します。



Snap-onのファイヤーキングマグ








ミッキー、ミニーのマグ









ピンクのバウルボウル









スヌーピーのピッチャー








ピクニックバスケット








ヴィンテージコールマン、箱入り1ガロン、ウォータージャグ









チョコパフェのクーラーボックスもあります。









お気に入りは、スチール製の全米州地図










地図を見て、「次はどこへ行こうかな」と考えるだけで楽しいです(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite