ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンドの準備中で〜す

今朝はざーっと雨が降ったり、かぁーと晴れたりと不安定なお天気です。
大型の台風のようなので、大きな被害がでないよう願っています。




昨日は8月最後の日曜日、お台場もたくさんの人で賑わっていました。

骨董ジャンボリー」「ジャンクショー
そして今週末の「スーパーウィークエンド」とイベントが続き
準備に追われて、夏の行楽とは無縁の私ですが
こんなことして、リゾート気分(笑)楽しんでます。









さて今日は、スーパーウィークエンドに持っていく
楽しいものを少し紹介します。



Hershey'sのぬいぐるみ











m&mはぬいぐるみからディスペンサーまでいろいろ揃えました。




































Coolな雑貨もあります。









小さくて楽しいものから、大きくて使えるビンテージ品まで
いろいろ持っていきます。









遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite